博多区にあるインプラントの歯医者さんといえば|住吉歯科医院
HOME>院長ブログ

院長ブログ

カナダ・バンクーバー旅行のお土産
 山口県防府市からわざわざ治療に通って来て頂いている叔母から、GWに行ったカナダ・バンクーバー旅行のお土産のクッキーを頂きました。
 旅行中は天気に恵まれていたらしく、とっても良い旅行だったそうです。バンククーバーからは先日の冬季オリンピックでスキー等の会場となったウィスラー・ブラッコムなどにも行かれたそうです。
 そして特に綺麗だったのは、バンクーバーがあるブリティッシュコロンビア州の州都、ビクトリア近郊のブッシュガーデンだったそうです。
 ブッシュガーデンといえば、実は自分も行ったことがあるんです。九州大学の大学院2年生の時、大学院の2年先輩で、現在はUCLAの教授である小川隆広先生に連れられて、アメリカのシアトルでIADRという歯科で最も大きな学会に行った後、バンクーバーにあるブリティッシュコロンビア大学見学の前に、シアトルから高速船でビクトリアに行きました。観光も楽しみでしたので、もちろん名所のブッシュガーデンにも行きました。園内は広大で、2時間近く歩いたような記憶があります。なんせもう17年前!この当時と年齢はもちろん、体重も違う風体がこの写真です。この後、ニューヨーク、オーランドのディズニーワールド、ロサンゼルスを周遊した1月間のアメリカ・カナダ旅行、非常に楽しいものでした!!!

★☆福岡市博多区で歯医者・審美歯科・インプラント治療をお探しなら、住吉歯科医院まで☆★

投稿者 住吉歯科医院 (2010年5月21日 13:36) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :