博多区にあるインプラントの歯医者さんといえば|住吉歯科医院
HOME>院長ブログ

院長ブログ

運動会
 小学校3年生の娘の運動会を見に行ってきました。
 奥さんは朝5時起きで家族4人分の弁当を作り、8時過ぎには運動場に到着しましたが、もうほとんどの良い場所は陣取られていました。しかしこれは想定の範囲内。小学校は6学年あるので、自分の子供が出場する種目はたったの3種目だけです。炎天下のもと、この3種目のためにずっと運動場にいるつもりはなかったので、木陰になる運動場の一角を1つ、もう一つは弁当を食べたり、子供の種目でない時を過ごす運動場から離れた場所をもう1つ確保しました。
 子供の種目も無事終了し、奥さんと年少の子供は先に帰宅した後、父親だけが参加する、「ハイレベル玉入れ」に参加しました。通常の玉入れとは違い、6m以上の遠方からの玉入れとなりますが、さすがに難しく、自分も1つしか入りませんでした。結果は残念ながら2位でした。
 この後、子供と一緒に帰るため、読書しながら木陰で待っていましたが、当日は天気は良いが、気温は非常に低く、木陰は寒い!普段はこの時期は間違いなく半袖ですが、この日は半袖を後悔した1日でした。

★☆福岡市博多区で歯医者・審美歯科・インプラント治療をお探しなら、住吉歯科医院まで☆★

投稿者 住吉歯科医院 (2010年5月30日 08:34) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :