博多区にあるインプラントの歯医者さんといえば|住吉歯科医院
HOME>院長ブログ

院長ブログ

デンタルショー
歯医者の材料の見本市である、デンタルショーに行ってきました。
毎年6月の土日の2日間開催されていて、昔は福岡国際センターで開催されていましたが、最近はマリンメッセ福岡で開催されています。
九州一円で年に1度のみの見本市であるため、鹿児島などの遠方から来られる方もいます。
歯科関係の会社が110社近く商品を展示しており、普段見ることができない商品に実際に触れて説明を聞くことができる良いチャンスであります。
展示物は1台3000万円弱の歯科用CTから消耗品の手袋などまで、所品の幅は幅広いのですが、特に「これは!」というような画期的な商品は出てはいませんでした。しかし土曜の午後2時過ぎに行った時には既に第一駐車場は満杯で、盛況のようでした。
毎回会場を出る時に抽選があるのですが、いつももらえるのは参加賞代わりのボールペンなのですが、今年は4等の「グルーミングセット」が珍しく当りました!なんとなく得した気分になった1日でした。

★☆福岡市博多区で歯医者・審美歯科・インプラント治療をお探 しなら、住吉歯科医院まで☆★

投稿者 住吉歯科医院 (2010年6月12日 18:43) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :