博多区にあるインプラントの歯医者さんといえば|住吉歯科医院
HOME>院長ブログ

院長ブログ

ざるそば
今日は仕事が午前中までなので、労働保険の申告に行った後、昼食をどこで食べようか迷いました。
労働基準監督署が福岡市中央区舞鶴の所なので、「そうだ、元祖長浜屋があるじゃないか!」と10年振り位に思い出し、向かいましたが、なんとオリジナルの場所は工事中で、近くに移転しているようです。車で行っていたため駐車しにくく、ここはあきらめました。
そこで、家の近くにある定食屋の「キッチン中田中」に行くことにしました。ここは、定食メニューのボリュームがたっぷりで、夕方20時以降に行くと常に一人客やカップル、家族などで満席状態です。着いたのは昼食時を過ぎた14時だったのですが、ここの駐車場も満杯!しかたなくあきらめ、最近よく行くうどん・そばのお店「春月庵」に行きました。ここでのお気に入りは、何といってもざるそば!開店から14時までは3玉まで料金は変わらず650円であり、14時以降はナント玉数無制限で650円!!
キンキンに冷えたざるそばは、シコシコで歯ごたえが抜群でおいしい!!何玉でもいけてしまいそうで、今日も最初に4玉、おかわりで2玉も食べてしまいました。

★☆福岡市博多区で歯医者・審美歯科・インプラント治療をお探 しなら、住吉歯科医院まで☆★
投稿者 住吉歯科医院 (2010年6月17日 15:54) | PermaLink
この記事へのコメント

いつもブログ更新楽しみにしております。

蕎麦屋の情報はビックリしました。
機会があれば是非行ってみたいですね!

投稿者 馬場 2010年6月17日 19:54

コメントする


 




TrackbackURL :